ルミノア リネンストライプシャツ

お盆休みはありますか?!

夏休みだから毎日がお盆だよっ[emoji:v-403]と突っ込み入れたいママも
いるよね~!

大変だ・・・・毎日御苦労さまです。

↓ブルー   そろそろリネンシャツ欲しいでしょ?!
DSC_1380_20110809164659.jpg
↓ネイビー
DSC_1377_20110809164632.jpg
Le minorフレンチリネンストライプシャツ¥13,800(税込¥14,490)
カラー・ブルー、ネイビー
サイズ・38(Mサイズ)

今年の夏は
放射能を心配される方が多く海より山が人気なんだってね[emoji:v-219]

山は涼しいもんね。

あっでも千葉の海岸とかでちゃんと放射線量を計測したりして
安全はちゃんと保障されてるんだって。

↓袖口はグルグルっとまくり全体のバランスをとってね
DSC_1372_20110809164607.jpg

とにかく
どこでもいいから大自然に包まれたいわぁ~[emoji:i-80]

普段から包まれて生活してる方はやっぱり・・・あれ?!

都会に行ってお買いもの三昧したいよ~!!て感じかな。

↓ゆるやかなへちま襟
DSC_1374.jpg
襟が小さいので立ててもいいよね(キザな感じにならない)
DSC_1378_20110809164646.jpg

人は
やっぱりないものネダリな生き物だぁね~。

[emoji:e-68]BLUE LINE夏休み[emoji:e-68]
8月13日(土曜日)~8月16日(火曜日)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ルミノア リネンストライプシャツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    冬物購入リストがまだ出来ていない(笑)
    ストールを楽しみにしてるということぐらいでしょうか(^^)V
    姉にみせてもらお(笑)

    お食事これにゃーみたいで残念無念だわ[絵文字:v-16]

    リネンいいよね~~~このシャツ素敵♪
    また物欲がふつふつと・・・いかんいかーん。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    冬物リスト・・・噂の・・・(笑)
    あたしもリストこそ作ってないけどアレとコレとと頭には入ってる!!

    外はバカみたいに暑いけどね・・・・

    お食事会はまた誘ってね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です