ソイル カットワークスカート

色々とご心配おかけしておりますが

だんだん身体は回復していますので大丈夫ですよ!ありがとね[emoji:v-392]
無理しないでゆっくりやってるから。

そして怒涛の入荷ラッシュが始まってます・・・・・
もうね、動画で紹介した方が早くね?!みたいな(笑)

さて、いつもすぐに完売する大人気のスカートです!
DSC_1402_20110823164415.jpg
今回、ネイビーが新色でありましたが・・・完売!ごめんね~
DSC_1403_20110823164428.jpg

私もかなり出番が多いこのスカートは
落ち着いたカットワークなので大人でもいい感じになるんですよ。

1年中使えるんですが特に秋冬にブーツと合わせるのがスキ。
冬に白てのも潔くてスキ。

↓毎回少しずつ形が変わります
DSC_1410.jpg
SOIL CUT WORK GATHER SKIRT ¥16,800(税込¥17,640)
カラー・ホワイト    サイズ・ワンサイズ

DSC_1416_20110823164518.jpg
みんな大好きラクラクゴム
DSC_1413_20110823164505.jpg
デザインは少し違いますが穿いた感じはほぼ同じです

あとね
ARMENのコットンキルトシリーズやナイロンベストなんかも入荷していて

この気温でイメージが・・・
と思われるかもしれませんが、もうご予約入ってます。

早めにチェックにいらしてね!

DSC_1407.jpg

あたしも
早く秋物狩りに行きたいわぁ~。

ドカーンと弾けたい!!!

いや、もうすでにお店に入荷してる物で弾けてんだけどね[emoji:e-141][emoji:e-140]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ソイル カットワークスカート」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    ぎやぁああああああ[絵文字:v-12]
    だめーまだARMENって言わないでぇぇぇぇ
    ほんとにスイッチ入っちゃうから~~(笑)
    また姉と予定立てて遠路はるばる朝から行く!!

    あ、このスカート買ったほうがいいですよ(^u^)
    いしししし←って誰に言ってる!笑
    BY 持ってる人

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ネイビー欲しいのですが….
    完売ですかかかかぁ(泣)
    今回のデザイン私好みだったのに。

    レッドにどや顔されそうね(笑)

    秋にレッドと遊びに行きます~~♪♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レッド&西姉様

    むふふ。
    もうスタートだよ!!キングはスタート切ったし(笑)
    また、あのヒートアップした日々が・・・・
    でも、ホント楽しいよね。

    お弁当持参でいらして下さい。

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です