TEMBEA(テンベア)トイバック

土曜日、次の日の海に向けて足りない物を購入するため『ムラサキスポーツ』に
行ったのですが・・・

そこで、行く予定の海は波が高くてクローズしていて明日も無理だよ!
と聞いてチ―ン・・・・来週リベンジじゃ。

さて、BLUELINEの常連さん組で持ってない人いないんじゃね?!
くらい[emoji:v-392]みんな愛用してくれてる「トイバック」が入荷しましたよ。

↓最大に伸ばせば斜めかけもできる・・・写真ちがうけど
DSC_1503_20110829165846.jpg

そして、本来キッズ用に作られたバックですが
ほとんどの方が自分用(大人)に使ってます!ワッショーイ[emoji:v-438]

古くなったらあげるわ・・・みたいな?!(自分も使ってます)

でも、だから?!子供が使ってるのを見せてもらうと
ト・キ・メ・ク!わぁ~[emoji:i-80]←そやねん!みたいなね。

DSC_1511_20110829170259.jpg
新色も可愛いよ
DSC_1507_20110829170246.jpg
TEMBEA TOY BAG ¥7,500(税込¥7,875)
カラー・ナチュラル×(カーキ、ネイビー、ブラック、ミント、マスタード、ローズ、パープル)
サイズ・縦16 横20 マチ10

↓マジックテープで簡単に閉じれます
DSC_1516_20110829170325.jpg
↓貴重品なんかだけを入れて身に付けておけるよ
DSC_1514_20110829170311.jpg

これはね
大きなバックの中にズボっと入れておけるし、ホント便利なんだよ。

特に面倒くさがりやズボラちゃんには・・・・(←あたしじゃん!)

DSC_1505_20110829165900.jpg

今日もラジオのニュースで高波にさらわれた海での死亡事故があったと
言ってました。(また20歳代)

どんなに自信があっても自然の猛威は恐ろしいことを
おっさん達(いい年齢の方)は知ってるんだけど、若い人達はムチャするでしょ。

私もムチャして遊んできたからわかるんだけど、死んだらダメ。

のんびり行こうや~!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です