東京出張

あー楽しかった[emoji:v-407]

今日は何件も行かなければならず、かなり駆け足だったけど、その分たくさんの優しく楽しいみなさんに会えたのが嬉しかったよ[emoji:v-406]

↓fafaヘレン!相変わらずキュート[emoji:v-238]

↓新作のfafa×駿足ドットを上履きにしてたよ

あまりに急いでまわってるから他のメーカーさんで写真を撮ることも忘れてたの[emoji:v-409]

そして大物社長さんなんかも来てると聞いたオサレピーポーが集まる
「FOR STOKISTS EXHIBITION 2011」
外国からもバイヤーさんが来てます。

バイヤーバッチをつけて

たくさんの人

ひと

ヒト

パワーをいただきます

漢方のプレゼント泣けた!

やさしぃ~[emoji:v-406]

今回も富山のhowdyりょうと合流!

このエプロンつぼ!欲しい!

そして
後で大爆笑した↓この写真…あたしど真ん中でスカして何様だよー!

ものとの出会いも大切なんだけど
やっぱり「人」なんだよね。

人があってこその「もの」。

そう……思うよ。

写真撮れなかった方も含め、本日はみなさま
本当にありがとうございました。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「東京出張」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     女王君臨! 民ひれ伏せぇぇぇ~~

     <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

     爆笑です。

     みんな笑顔素敵です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    もうなんで電柱?!そしてなんでみんなそんな小さくなってんの?!(笑)
    大爆笑でした。

    みんなパワーあって元気をもらえたわ♡むふ!

西姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です