クリスティーナローデ スヌード

デンマークの子供服ブランド『クリスティーナローデ』

こどまーくさんより届きましたよ[emoji:v-392]

このブランドも12歳、14歳サイズは大人でもいけるので
小学生の高学年~大人の方まで使えるものが多いよ!

その中でも、このスヌードは子供とか大人とか関係ないね。。。
小さなお子様にもいいよ!

1052.jpg
CHRISTINArohde スヌード¥5,600(税込¥5,880)
カラー/グレー、スター
ポリエステル50% レーヨン50%

↓本来このようにビローンと長く筒状になってます
1051.jpg
2重、3重に巻いておけばいいよ
1053.jpg

スヌードが出てきたのは最近だけど
ホントうっとーしくないよね。。。。。。。

動きが多い家事や仕事の時に首に巻いてれば落ちてくることもないし
動きが活発な子供も結び目が外れてしまうことがないので楽ちん!

ウールじゃないから季節を問わず使えるしね~[emoji:v-219]

↓グレー2重巻き
1054.jpg
↓スター3重巻き
1055.jpg

ちょっとちょっと!
この写真を撮影させてもらったのは、つい2週間くらい前なんだけど
彼女。。。ノースリーブ。

そうなんだよね~
急に寒くなって、カットソーやシャツ1枚で気持ちいい~て季節が短っ!

ARMENのナイロンキルティングシリーズなんかも入荷してきてます。
今ならそろってるから見に来てね[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「クリスティーナローデ スヌード」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    数週間前の写真なんだよね!!(゚ロ゚屮)屮
    あの日姉さんもノースリーブで腕真っ黒(笑)
    さて秋冬到来!楽しもうね。

    これスヌードって言うのね。勉強になりました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    そうスヌード!笑~便利だね☆

    あの時は肩真っ黒でノースリーブだったね~あはは
    いきなり重ね着するくらいになり驚き!
    楽しくなってきたわ~むふふ☆

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です