アーメン リバーシブルウールベスト

今週末に行われる『名古屋祭り』

息子は毎晩9時まで練習してるから、帰宅してから夕ご飯なのね。
それがさ。。。その後、遊んでくるみたいで、昨日なんて10時だよ!おいっ

子供が遊ぶ時間じゃないでしょ~[emoji:e-141][emoji:e-140]

まっ。。。こっぴどく「遅いんじゃーー!」と言っておいたけどね[emoji:v-392]

↓こちらラスト1枚となりました(身長168センチ0サイズ着用)
10137.jpg
ARMEN WOOL REVERSIBLE VEST ¥21,800(税込¥22,890)
カラー/グレー×ブラウン(リバーシブルです)
サイズ/0サイズ、2サイズ(←完売)

ウール素材なので上品!
きれいめな感じでもつかえるね!

10134.jpg

10132.jpg

裏返すと、こちらはフリース素材です
10135.jpg

10133.jpg

襟がスタンドタイプだからこんな感じでパーカーとか着てももたつかない。

ちなみに先日ご紹介したフードタイプのナイロンベストは
。。。完売しました。(なんかやらしいよね~!完売ばかりで。。。)

いや、でも情報としてね[emoji:v-391]

10131.jpg

想像してみて!

夜の10時から夕ご飯なんて。。。ね!奥さん!怖いでしょ~

その後、かたずけたりお風呂入ったり、お肌のお手入れがあったり(えっ?!)
色々と忙しいんじゃー。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アーメン リバーシブルウールベスト」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    うち・・・・そんな感じ(10時がご飯)多いですけども・・・[絵文字:v-12]確かにきついっす。
    そっから片付けやって、風呂とかむりー!!

    このベスト。。。かわいいじゃないか。。。
    いいなーいいなーいいなーいいなー(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    子供のうちは特に、ちゃんと早寝早起きしないと、ちゃんと成長ホルモンが出ないよ~。

    まあ、かく言ううちも夏休みは12時(高一)に帰宅して、親の雷が落ちたけど。

    奥様方も早寝してね~、お肌と美容の為に。

    ワタクシもこの夜更かしが、肥満と成人病の原因と思いつつ、なかなか早寝は無理なんですが。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    えー!毎日?!
    まだ2人だからね。。。でもご飯が遅いと寝るのも遅くなるしね~
    仕事も朝早いからきついでしょ!

    子供が出来ると、子供のペースになるから旦那さんには勝手に食べて来て!
    となるかも(笑)←我が家

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普通のおばさん様

    えへっ!ホントホント!子供は早く寝なさい!
    普段は早くから寝てるんですけどね。。。勉強してるの見たこと無い。。。

    夜はなんだかのんびりしたいですよね~
    夜はいつまででもいいんだけど、朝が早起き苦手です。

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です