パタゴニア ボーイズダウンパーカ

何度か書いてるけど
このホームページを制作してくれた会社は倒産して夜逃げ同然で消えました。

↓優れた耐水性と防風性を備えたリサイクルポリエステル100%製シェルに
600フィルパワーヨーロピアン グースダウン究極の防寒着
1195.jpg
patagonia BOY’S DOWN PARKA ¥22,000(税込¥23,100)
サイズ/XL(14歳)、XXL(16~18歳)
カラー/ネイビー
※先日XXLサイズを176センチのカッコイイパパさんがご購入!サイズも良かったです!

正確に言うと、消えたわけではなくみなさん個々に新しい会社に入るなりして
同じような仕事をしてらっしゃるので、関わった方達ともまたお会いするかもしれない。

絶対に仕事は頼まないけど。

↓高めの襟。ジッパーガレージでアゴにジップが当たらないようになってる
1194.jpg
↓内側に伸縮性を備えた袖口はゲイターのように機能し外気の侵入を遮断
1193.jpg
↓中は鮮やかなブルー。裾は内側のドローコードで調節可能です
1192.jpg
チェストポケットとハンドウォーマーポケットには反射性プルタブつき

営業をしていた方だけは今でも連絡がとれるようになっていて
まぁ、その方を信用して契約したわけだけど

先日、ドメイン更新のことで聞きたいことがあったので連絡しました。

↓内装をしてくれたマエケンがライトの不具合を調節に来てくれた
1197.jpg
身長170センチ  だっけ?!(着用サイズXXL16~18歳)
1196.jpg
彼はお店を建てて終わりではない。アフターフォローも当然のようにやってくれます

その営業の方に
「今、お電話 大丈夫ですか?!」と聞くと

「あっ。。。少しなら大丈夫でーす」

……………………….少しならてっ!!

私はブチ切れたので、いつもならお元気ですか?的な会話もしますが
用件だけ伝えてすぐに電話を切りました。

クライアント時代であれば絶対に言わないであろう言葉。
もう私は関係ないから的な対応。

ヒップの下までしっかりカバー!
1191.jpg
その軽さに対して優れた保温性を提供してくれます

できることなら
もう一切関わりたくないと相手に思わせるひとことってあるね。

社会人としてエントリーしているなら
どうしたら相手のためになるか、相手の親切になるか、

自分の利益ばかり考えないで、社会に貢献していく気で仕事をしたいです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「パタゴニア ボーイズダウンパーカ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    身に染みるお言葉ありがとうございます

  2. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    まえけん、、、

    165センチ 58キロっす!

    ちょっと小さめの身長。

    たぶん、、、ヒュウより小さい、、かな?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    -様

    ご本人様ですか?!
    お忙しいと思いますが、たまには顔出して下さい。
    (恐ろしいか。。。笑)

    大丈夫です。ご縁があったのに寂しいじゃないですか。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様

    えーー!ごめんごめん。そっか~ヒュウもだけど私より小さい!

    まぁ、身長なんて関係ないけど。人がいいので(笑)
    「もつよし」行かなきゃね!

まえけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です