ルミノア シャギーボーダーワンピース

野球。。。盛り上がってんね~[emoji:v-438]

とくにここは中日の本拠地だからかいな!
あたしは、セリーグ、パリーグも区別つかないそんな常識すら知らない
野球オンチ[emoji:e-141][emoji:e-140]

ウール素材の可愛いワンピ  ↓お花なんて持っちゃって!
11145.jpg
アッコちゃんからいただいたお花♥

今、とっても大事な試合をやってるんだよね?!

昨夜も知っらーん顔してチャンネル変えたら
男2人に「ちょっとーーーー!」と猛攻撃された[emoji:v-16]

↓ブラック×グレー
11143.jpg
胸に飾りポケット
11144.jpg
↓ネイビー×グリーン
11142.jpg
ジーパンはいてカジュアルにもいけるよね
11141.jpg

Le minor シャギーボーダーワンピース¥15,800(税込¥16,590)
サイズ/38(M)
カラー/ブラック×グレー、  ネイビー×グリーン

ドームに近いからか
家の近くには中日の選手がたくさん住んでるらしいんだけど

道で会ってても、絶対わかんない!
みんな同じ顔に見えるのよ。。。。

↓身長168センチ(着用ネイビー×グリーン)
11146.jpg
身長の低い方は膝丈くらいでもっとエレガントにも着ていただけます

もう、点数が入るたびにパチパチ[emoji:v-424]うるさいうるさい!笑

つまんないから部屋で着てない洋服の整理してたら、サクッと出しただけで
ゴミ袋2袋分。。。。。出た。

あ~なんか洋服って捨てられないんだよな。
フリマとかしたいな~

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ルミノア シャギーボーダーワンピース」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [太字]ドアラ[/太字]は会ったら分かるよね(笑)

    日本シリーズが終わったら落着いて物色に行きますわ。
    このワンピやっぱ可愛い~♪

    それとフリマやらなきゃ!!
    来年の課題にしましょ~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私も見かけたことあるよ。A尾くんとか。やっぱりオーラが違うべ。

    あーやっぱりこれかわいい。形がツボー
    今日昼に走っていこうかな・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長に似合いそう♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    走れなかった・・・(@_@;)
    お店が遠い・・・

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉&団長様

    twitterみたいになってる!(笑)
    そやねん。フリマやりたいね~!!店の外でもありなんだけど、それじゃ
    お店と変わらない(笑)から違う土地で。

    ワンピは残念ながら。。。本日で売り切れ。。。
    でももしかしたらブラック×グレーなら在庫あるかもしれないの。
    1人取り置きされてる方の着てみて形みてみる?!ガーン。。。。

KWKT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です