アーメン リバーシブルフードジャケット

毎年定番のキルティングのショートフードだよ~!

↓ブルーにリバースサイドがグレー!素敵~!
11175.jpg

家の玄関外にあるガスメーター近くにあるパネル?!
何のためにあるのかわからないけど、大きめのパネルがあるの。

何カ所もネジで留めてあって、今までは気にもしなかった所。

11176.jpg
ARMEN REVERSIBLE HOODED JKT ¥23,800(税込¥24,990)
FACE SIDE/100%NYLON REVERSE SIDE/100%POLYESTER

11177.jpg
2サイズが完売です←なぜかBLUELINEデカいのから売れていくの
11178.jpg
ロイヤルブルー/0サイズ、1サイズ
カーキ/1サイズ
ネイビー/0サイズ

なんと
つい最近なんだけど、そのパネルのネジが2カ所、外されていて
明らかに力でめくろうとした痕跡があるのよ~!!おくさーん![emoji:v-406]

ちょっと怖いでしょ。
これって警察に言った方がいいのかな~

↓ねね(身長170センチくらい、着用サイズ2)
11173.jpg
スカしてる~![emoji:v-391] ありがとね。このカラーは新色!
11174.jpg

まっ
家には金銀財宝なんてないから知れてるんだけど

そこでバッタリ泥棒さんと会っちゃった!とかが1番怖いよね。

↓身長168センチ(着用サイズ1)
11171.jpg
この色は毎年人気の定番
11172.jpg
私の体型は0サイズでも1サイズでもいけます

年末年始にかけて
より物騒になるので、みなさんも家の戸締まりをしっかりして

気をつけてね!!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です