YOUNG HUNTER(ヤングハンター)長靴

大人も履けるヤングハンターがブラックも交えて再入荷でーす!

改めて、15センチのちいちゃなヤングハンターと比べても。。。
同じ値段て!とツッコミたくなるわ~

↓ちょいボケ写真だけど
11194.jpg
YOUNG HUNTER レインブーツ¥7,800(税込¥8,190)専用ナップサックつき
サイズ/UK4 (23センチ) UK5(24センチ)
カラー/左からBlack, Chocolate, Aubergine

「よく気がつく、気を使える人」てどんな人だと思う?!

私はね、
自分の向こう側の知らない誰かにまで気をくばれる人だと思うんだよね。

↓今日はデザインチームとクリスマスカードの打ち合わせだったのね
11196.jpg
で、モデルしてくれて、そのまま購入してくれたオーノちゃん!てんきゅ~♥
11197.jpg
1日中、雨の土曜日だったね

お客様や友人が
「これ、来るお客さんにもあげてね」とお菓子をもってきてくれたりするの。

そんな時、「あぁ、この人は気が使える人なんだなぁ」と感心するんだよね。

私を通してその先の人のことも考えれる。
自分とは関係ないて変だけど知らない人なわけでしょ。

なかなか出来る事じゃないよ。
。。。。。。て、何か持ってこいや~!て言ってるんじゃないからね(笑)
逆にこの記事の後じゃ や~らしいよね。ぬははは~

↓新色のブラック
11192.jpg
↓後ろにリフレクター(反射板)がついてるよ!暗い夜道も安心
11193.jpg
↓1人1足は必需品!雨や急な雪の日でも平気平気!
11191.jpg

そうやって気を使えるのは、やっぱり年の功というか。。。
いろんなことを経験してきた大人なんだよね。

残念ながら若い子ではお会いしたことないもん。
でも、大丈夫。

少し意識するだけで、そんなふうになれるんだよ。
その人の向こう側にいる誰かのことも、考えてあげられるようになれますように。
(また上から!?)

では、また月曜日にね★☆☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「YOUNG HUNTER(ヤングハンター)長靴」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    始めまして
    ネットで検索していて、素敵なアイテムだったのでお尋ねします。
    こたらは今現在取り扱いは無いのでしょうか?
    出来れば23.5なので38サイズ希望なのです。ハンターのミドル丈を探しております。

GABBY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です