パタゴニア ウィメンズリツールフーディ

もう少しだけ。。。秋を楽しみたかったけど

名古屋は本日、ついに『冬が来た』ね[emoji:v-219] (感じた人が多いはずよ)

↓ポーラテックサーマル プロポリエステルフリース製の人気リツールプルオーバー
フードつきバージョン
11211.jpg
身長158センチ(着用サイズSサイズ)

ついに
お店のドアを閉めて暖房スイッチON!!

こうなってくると、ホントとにかくあったかい物、あったかい物へと
目がいくというか、欲しくなるよね。

↓レディースの形は基本好きじゃないけどこれは別!!可愛いし色もいい!!
11215.jpg

※カンガルー型ハンドウォーマーポケット
※ヒップまでの丈
※スリムフィット

11216.jpg
patagonia W’S RE-TOOL HOODY ¥17,500(税込¥18,375)
サイズ/XS, S
カラー/ターコイズ×ピンク、  ピンク×グレー

このカラーリングがすっごい可愛い!
ピンクのパイピングが利いてるよね~。

↓こっちもグレーのパイピングが♥♥♥
11213.jpg

※暖かいフードつき
※4つの隠しスナップ留めがついた毎立てはサブレックスナイロンで補強済み
※スナップ留めサブレックスナイロン製フラップつきチェストポケット1つ

11214.jpg

パヤゴニアのカタログ見ながら、
これ暖かそう~頼んじゃおっかな→スキー行きたいな→温泉もいいね→冬のパリもいいね

。。。。。。。どこまで行くねん!!(妄想暴走族[emoji:v-40])

保温性を維持する長めの繊維を備えたハイパイル素材
11212.jpg
柔らかくて、暖かくて、可愛くて。。。。文句なし!

今週は水曜日に祝日でお休みがあるから、ちょっぴり気が楽だよね~[emoji:v-438]

23日(水曜)の祝日はお店オープンしてますから
妄想暴走族にぜひ入隊して下さいね[emoji:v-392]  どんな呼び込みや!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です