ルミノア メルトンコート

あ~今日はとっても楽しかった~♥

BLUELINEでもファンが多い『HOLLY’S』のインポーターまいこさんが
遊びに?!(仕事!)来てくれたの。

↓キュートガール
11253.jpg

普段は展示会でしか会えないからゆっくりとお話もできないけど
今日は色々とゆっくり話しながらモデルちゃんもやってもらった!

彼女がいなかったら
間違いなく日本にホリーズはなかったね[emoji:v-391]

ホリーズは入荷してくるとなんでか幸せな気分になりテンション上がるんだ~
「かわいい♥」と無条件で思わせてくれるブランド。

↓ルミノアのオリネームがボーダーで可愛い
11258.jpg
ボタンも1つ無くしたとき用についてますよ
11257.jpg
普通のデザインなので流行廃りがない
11256.jpg
Le minor フリースライトメルトンコート¥25,800(税込¥27,090)
カラー/ネイビー、チャコールグレー
サイズ/38(Mサイズ) 100%WOOL

小柄な身体からパワーがあふれていて
いつもみんなを元気にしてくれるんだよね~!

モデルしながらも「楽しい~!」とピョンピョン跳ねてましたわ[emoji:v-290]

↓身長156センチ(着用カラーチャコールグレー)
11252.jpg
ん?!なんか色っぽい?!
11254.jpg
↓ネイビー
11255.jpg

みんなのまわりにもいない?!
元気を与えてくれる人。その分、きっと傷ついてることもたくさんあるんだと思う。

だからこそ前向きなパワーが備わるんだよね。

11251.jpg

他にも着用モデルしてもらったから、またご紹介しますね。

出会いのハグをして、別れのハグをして、彼女は帰りました。
まいこさん!!ありがとね♥♥♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です