ララドレス スノーコート

キッズのご紹介が。。。。。。全然してないね!いやん

可愛い可愛いララのコートをご紹介

11261.jpg

ネイビーのシンプルな形に裏のベロアのドット柄がつぼ!!

カジュアルすぎないので何にでも合わせやすいでしょ[emoji:v-219]

11267.jpg
袖口は折り返してドットが丁度見える丈になってます
11266.jpg
紹介遅いねん!残り120と130センチのみよ
11265.jpg
LaLa Dress スノーコート¥13,300(税込¥13,965)
カラー/ネイビー
サイズ/120、130センチ

ちせちゃん年中さん(着用サイズ130センチ)
11262.jpg
軽いんだよ~!
11264.jpg
可愛いね!
11263.jpg

毎日があっという間。

クリスマスもあっという間に来るんだろうな~
お子さん達のクリスマスプレゼントにコートとかの大物はいかがっすか?!


1月からさぼってる帳簿をなんとか1ヶ月の間に終わらせようと思ってます[emoji:v-392]
はい。ほぼ1年分。。。。。

ガーーーーン[emoji:v-40]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です