ヤングハンターネオ 長靴

今日は何故かおばあちゃんが多かった~[emoji:v-290]

おばあちゃんて!
んと。。。。お孫さんがいらっしゃるような年代の方て言えばいいかな。

↓ホリーズまいこさん!身長156センチ
11296.jpg

リーマンショック以降
お孫さんのためにお洋服をプレゼントというおばあちゃん達はパッタリと
いらっしゃらなくなってましたが、戻って来て下さってますね。

↓オリジナルよりクッション性が高く断熱効果も高いタイプ
11291.jpg
中がレッドも可愛い
11292.jpg
YOUNG HUNTER NEO レインブーツ¥8,600(税込¥9,030)ナップサックつき
サイズ/37(23~23.5センチ)38(23.5~24センチ)
カラー/グリーン、ネイビー

ご自身の物もご購入くださる方が多くて
patagonia のキッズサイズの派手な色のジャケットやフリースなんかも!

おばあちゃんて小柄だからキッズサイズがまたいい感じだし
派手な色もよく似合われるんだよね~

↓こちらもバックに反射板が着いてるから夜道も安全
11295.jpg
まいこさんもキッズ用をご購入!
11293.jpg
ありがとね~
11294.jpg

なんかうれしいよね。

下町ならではのおばあちゃんとのコミュニケーション[emoji:v-219]
ハッキリしてるというか、毒舌をさらっと笑い飛ばすあの感じ。

あの奥さん達!
おばあちゃんが買ってくれたお洋服は趣味じゃなくても会うときだけは
お子さんに着せてね。

きっと喜んでくれるよ[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です