TEMBEAメールバックXS

おっくさ~ん!!聞いて~。。。(←おばちゃんやがな[emoji:v-403])

「うちの主人、どうしてもお風呂のドアを開けておけないのよ」

へっ?!

↓通常ラインにはないメールバックのXSサイズが再入荷
1221.jpg
愛用して下さってるお客様をパチリ!

いやいや
冬場ってお風呂の窓は寒いから閉めてあるんだけど、そうすると
ドアを閉めてしまうと換気扇もタイマーで切れてしまうからものすごい湿気で
カビが発生しやすいでしょ[emoji:v-219]

それに
ドアを開けておけば室内の加湿にもなるから冬の乾燥も多少防げるじゃない。

だから、いつもお風呂からあがったらドアは開けっ放しにしておいてよ!!
と言ってるの。

↓本来はトイバック同様、キッズちゃん用ですが大人の方が大活躍で使われる
1223.jpg
マジックテープで開け閉めします
1224.jpg
TEMBEA MAIL BAG X-SMALL¥7,500(税込¥7,875)
カラー/ネイビー、 ブラウン、 グリーン
サイズ/縦18 横20 マチ10

夏場は何故か出来てたの。

てか、夏場は窓が開いてるから別にドアはどうでもいいんだよ。
むしろドアは閉めてほしいけど開けておく癖にしてほしいから指摘しなかったわ。

で、
今朝も起きたら、お風呂のドアは閉まって中はモクモク[emoji:v-40]

↓トイバックとメールバック最大に伸ばすとこのくらい違う(少し長め)
1225.jpg
容量もメールバックの方が荷物は入ります

私は
「開けとかんかーーい!」と怒鳴りたいのを我慢して

「夏場は出来ていたことがなんで出来ないの?
どうして開けておかないといけないかわかんないから出来ないんだよね。
なんで開けておくか言ってみて」

やさしーく言いましたよ。

「わっわかってるよ~忘れてるだけだってー!」(夫、苦笑い)

↓最大に伸ばせば斜めがけもできます
1222.jpg

掃除するのは誰じゃ!!

とも言いたかったけど我慢我慢。。。。。。。。。
結婚てこんなくだらない事の我慢の連続だよ~おほほほほ。

今日もドアが閉まってたら
「あける!!」て張り紙してやるからっ[emoji:v-391]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEAメールバックXS」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あはは~。お久しぶりです~。

    何故開放しておくべきかを、箇条書きに(できたら丁寧語で○○故に→△△みたいに)書いて、お風呂のドアに貼ったら? 

    理詰めで行くといい感じがします~。更に悪化したらどないしょ。

    ま、最後に頼れるのは配偶者だから、仲良くね~[i:63992]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普通のおばさん様

    こんにちは!!
    風邪とかひいてないですか?!

    もうね。。。やっぱりこんな小さな事でも他人が一緒に生活するんだから
    お互いになんだかんだありますね。
    最後に頼れるのは配偶者!笑
    そうですね。。。いたわり合わなきゃいけないな。。。あはっ★

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です