ラナスハンドスカ レザー手袋

『人は内面よ。ふん』

いや、ふん!は言わないけどそう言う人は多いよね。
私は外見も重要じゃね?!派なんだよね~あはっ!

だってね~ぱっと見、不潔なのとか人として大丈夫なのか?!とか
思うじゃない。。。

↓去年も大人気!今年色違いで購入されたリピーターさんもいるよ
1282.jpg
RANDERS HANDSKER レザー手袋 ¥11,000(税込¥11,550)
カラー/Chacoal, Navy, MidGrey, Hazelnut, Brandy
サイズ/6ハーフ(ほとんどの女性はこのサイズです)

※およそ2世紀にわたって手袋製造を続けている北ヨーロッパ唯一の手工芸会社
200年近い伝統に基づく方法で革のなめし、染色、卓上裁断、縫製を行う

よく人は「センスが良い、悪い」て言うけど
洋服のセンスだけを言うと、やっぱりどれだけ洋服屋に足を運んで

1人なら店員と会話して、誰かと一緒なら意見を聞いて、自分に似合いそうな物を
買って。ということを繰り返すか、だと思うんだよね。

↓なるべくいろが分かるように自然光でも
1286.jpg
中はラムのウールで暖かく柔らかい
1281.jpg

そうやってるうちに
失敗もするだろうけど、洋服に興味が出てきて自分ではありえなかった形やサイズ
にチャレンジしたくなったり

雑誌を見ても何がいいとか、服のことがわかり
そのうち自分の意思も出て来て、どんどんセンスが磨かれるんじゃない?!

↓この手袋で1番いいところは手首までしっかり長さがあるところ
1285.jpg
※手袋にもよりますが、最初は血が止まるんじゃないか?!くらいキツイサイズを
お勧めします。手袋の持つ伸縮性で指の長さに従って自然に馴染みます。

人って
案外外見が変われば内面も変われるんだよね。

[emoji:e-69]ラナスハンドスカ(DENMARK)[emoji:e-69]
「顧客は品質を購入している」ということを理解しているラナスは革への情熱は妥協
しません。革の特性を熟知した者だけが作ることが出来るデザイン、革質、そして
機能性が融合すると判断したものだけを製品として仕上げています。

代々デンマークの人に愛され、デンマーク王家への
オフィシャルサプライヤとしても認められるブランドとなりました。

吸い付くようなきめ細かさと柔らかさ、革本来が持つ伸縮性を存分に堪能できます。
レザー専用シャンプーで洗うことも出来ます。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です