休み満喫

実家ていいよね~!
朝、これでもかっ!くらいパンパンな顔でのんびり起きてくると

「お雑煮食べる?」←いらんけど
「コーヒー淹れる?」←うんうん!

サイコーだね。

そんな中、
私の尊敬するボスのお店に行ってきたよ~☆

「BLUE POINT」

名古屋には…ないね。
で、ここで車やソファーで使える毛布やらBLUE LINEのタイルやらサンシャインのシャツやらを購入。

夕方にはお寿司をいただきに行き
夜にはチラホラ雪が降る中、露天風呂でぷは~!

なんか…ごめんね~!(←やらし~)[emoji:v-391]

非現実過ぎてヤバイヤバイ。

みなさんも
もう少しゆっくりできるのかな?

もうバリバリお仕事してる方もいるよね~

私は残り1日もお休み満喫させていただきますね!

では、またね☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「休み満喫」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年もよろしくね(^-^)/

    師匠の店素敵だね♪
    私にとっては青線さんが
    宝の宝庫。
    今年も素敵な商品で私を
    狂喜乱舞させて~\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    明けまして!おめでとう★
    素敵な年賀状ありがとね!めっちゃウケたわ~

    もう既にアメリカーナとか春物入荷してるよ!
    休憩なし(笑)姉には営業活動もしてもらってるしありがたや~
    今年もどうぞよろしくね★

西姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です