アーメン コットンフードJK

そのニュースを見た全ての男性は思ったであろう。

「いてててててて~![emoji:v-393]」

↓コットンキルトシリーズの只今の在庫をご紹介
1172.jpg
身長168センチ(着用サイズ1)

えっと
局所を切られて、ベッドの下に落ちてたって!!

これってさ、犯人はきっと女性だよね~。
普通に考えればね[emoji:v-219]

だって
男子は無理でしょ!偽装のためとかでも。。。。。無理でしょ。[emoji:v-391]

↓881ココナッツブラウン
1176.jpg
サイズは1のみ
1175.jpg
↓959スモーキーグレー
1174.jpg
サイズは1のみ
1173.jpg
ARMEN HOODED JACKET ¥24,000(税込¥25,200)
カラー/COCONUT BROWN, SMOKE GREY
サイズ/1のみ

相当な恨み、もしくは相当な愛。
わからんでもないけど

。。。。。。。。いや!全然わかりましぇん![emoji:v-405]

阿部定事件の定が吉蔵の局所を持ち歩いていたのは、なんとなく
わからんでもないけど

。。。。。。。。いやいや!やっぱりわかりましぇん![emoji:v-40]

↓こちらの色は完売ですが間もなく2と3という大きいサイズが入荷しますよ
1171
メンズでもいけるサイズでカラーはブラックとネイビーが入荷予定

阿部定に関しては
歪んでいようが、猟奇的であろうが、それは間違いなく愛であって
亡くなった吉蔵もこの上ない幸せの絶頂だったんだろう。

でも今回の事件は
きっとそれとは全く違うものだよね。

犯人が捕まるのは時間の問題だと思うな。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アーメン コットンフードJK」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さっすがBLUELINEさん!ARMENで2や3のサイズが入荷だなんて!!私が大好きな某Jさんでは0サイズしかなくて無理やりピチピチで着てた自分がバカみたい!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Noriko in Tokyo様

    あはははは~!
    某Jさんて!大好きなあそこ♥そっか。。。0のみなんだ~言ってよ~(笑)
    ヘレンにLOOPいつ行く?!聞いたら今おパリだった~うらやましーー!!
    会えたらいいね!

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です