TEMBEA別注メールバックXSサイズ

風邪をひいたり、体調崩したりしてる人が多いし
天気もなんだかジトジトして暗いし。。。。

テンション上がんな~い!んも~て方多いでしょ。(あたしだよっ)

1201.jpg

そんな中
今日はめっちゃ上がったよおーーーーーーワーイ

今回の別注第一弾が入荷しました。
(オーダー頂いてる方には連絡しています)

前回ドットで作ったメールバックのXSサイズが大好評だったので
ほれっ!今回はみんな大好き♥ボーダーだよ。

↓ブルー
1207.jpg
↓ブラック
1208_20120120173923.jpg
TEMBEA MAIL BAG X-SMALL別注細ボーダー¥8,500(税込¥8,925)
カラー/ブルーボーダー、ブラックボーダー
サイズ/縦18 横20 マチ10

メールバックXSサイズは通常ラインにはない形で本来はキッズ用

でも、トイバックより少し容量が大きいしストラップも長いので
大人にも大人気なんだよね

↓最大に伸ばせば
1206.jpg
↓マジックテープでふたが閉まります
1295_20120120174400.jpg

ボーダーシリーズはとってもお店らしいので
形を変えながら別注を継続しているんだけど、他では売ってないのよ!!
(いや、別注てそんな意味なのね~て言われるから

1204.jpg

この別注シリーズやばくな~い。。。。。。。。笑(自画自賛系)

これ、ママがトートで子供がメールバックでお揃いで持っても可愛いよね

あとさ
奥さんがメールバックで旦那さんがトートでも。。。。いや~ん♥やらしー!

↓ブルー
1202.jpg
↓ブラック
1203.jpg

他にも
Americanaのパーカー、カットソー、シャツ、キュロットや
u.m.iのドットやボーダーの大好物カットソーなんかも入荷してます。

あおるわけじゃないけど

見に来てね!!テンション上がること間違いなし

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEA別注メールバックXSサイズ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    テンベア別注XSメールバックのブラックボーダーがあったら
    1つ注文お願いしたいです。 

    すぐにお店におじゃまできないのですが、大丈夫でしょうか?

    2月の初旬には伺えると思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鍵コメ様

    こんにちは!お元気ですか?!
    了解ですよ~!ブラックボーダーおとり置きしておきますね★
    たしか、ドットもご購入くださったんじゃ。。。。なかったですか(笑)

    いつもありがとうございます★
    ご都合のよろしい時で大丈夫ですからね!

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    覚えててもらえてうれしいです!

    ドットは娘が大のお気に入りなので、今回は自分用です。

    2月にはおじゃましますので、よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鍵コメ様

    了解しましたよ!ありがとうございます。

    キッズちゃんが使ってくれてるんだ!うれしい~♥
    ご都合よろしい時で大丈夫ですのでお待ちしてますね★

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です