TEMBEAバゲットトートSサイズ

朝食を食べながら朝の情報番組をなにげなく見てました。

高齢者の方でもIT関係を楽しんでやってらっしゃる方が多いんだね~。

IPadを使い将棋やお琴を弾いたり、絵を描いたりと趣味に使われるんだね。

↓今期は小さいバージョンを初めて入れてみましたよ
1261_20120126165303.jpg
ハンドルの長さは普通サイズと変わりません
1262_20120126165311.jpg
身長168センチ(レオ)

で、番組でツイッターをやってる70歳代のおばあちゃんを訪ねていくのですが

酒屋?!お店の事務所のような所でピッチリの派手な色のレギンス姿で
新聞読みながら。。。スクワットしてる!!

もうね~~登場がサイコーーーー!!

心の中で
「それ、絶対新聞読めとらんやろっ!」と突っ込んじゃったわ。

↓ウッドランドカモはピンクとネイビー
1265.jpg
↓このレオはとっても上品
1266.jpg

1267.jpg
TEMBEA BAGUETTE TOTE SMALL¥9,800(税込¥10,290)
カラー/WOODLAND CAMO (NAVY, PINK)、 REO
サイズ/縦34 横20 マチ12

まぁお元気そうで!

孤独になりがちな高齢者が、そうやって世間の色んな年代の人とつながることは
いいことだよね。

「体調を悪くして、それをつぶやいたら色んな人からの励ましで元気になれました」
て言ってたしね。

↓左が通常のバゲットの大きさ。右がSサイズで小ぶりなので身長の低い方でも!
1268.jpg
↓今回からボーダーは染み込みプリントとなりました
1264.jpg
染み込みも可愛いよ
1263_20120126170404.jpg
TEMBEA BAGUETTE TOTE SMALL ¥8,800(税込¥9,240)
カラー/細BORDER(ナチュラル×ブルー、レッド、ブラック)
サイズ/縦34 横20 マチ12

全ての高齢者の方がやればいいのに。。。。とは思わないけど

好きな人はどんどんやればいいよね。
それによって生活にハリが出たり、元気になれるんなら楽しい老後じゃない~!

ツイッターにしても
その情報を信用するかしないかは別として「知ってる」のと「知らない」では
生き方まで変わると思うんだよね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEAバゲットトートSサイズ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もそれ見ました!

    戦争体験を呟いているのに、若者が反応していたの見て、
    日本もまだ捨てたもんじゃないな~って。

    私は対面して話のがベストだとは思っている派なので、全面肯定はしないけど、
    年長者の「話」を聞くチャンスも減っているし、そういう使われ方なら賛同できますね。

    あ~、私も時代に乗っていかにゃあ、と反省。
    買い物でストレス発散ばっかしてないで・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普通のおばさん様

    見られましたか!
    あのおばちゃんすごかったですよね(笑)

    そういうツールも次から次へと出てくるから追いついていくのが大変!
    でも、人それぞれでいいですよね。
    ストレス発散の行為も。。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です