アメリカーナ フードプリントロング

昨夜から雪が降り、今日の名古屋はこんな感じ!!(お昼頃)

朝は吹雪いてたけど、お昼ころからは晴れてきたよ。

228.jpg

その雪が降り出した昨夜
息子に「鼻がつまるからブリーズライト買って来て~」と言われ
眠れないのも可愛そうかな。。。と薬局に行ったのね。

夜9時までだから急いでいて
車から降りる時にブチっとブーツをひっかけたの。

全く気にせず
「寒かった~積もって来たよ!」と帰宅。

↓ロングなので小柄な方はワンピースで
225.jpg
こちらはワンサイズ
227.jpg
Americana HOOD PRINT SWEAT LONG¥17,000(税込¥17,850)
カラー/ターコイズ、グレー、レッド

ところが、
ん?!あれ?!ブーツのジッパーがない。。。

ほら、そこを持ってジーっと引っぱり下げる部分!

無くても下がるかな、と思ったけど下がらない。
はい。ブーツが脱げな~い

↓身長158センチ(着用グレー)
221.jpg
可愛い~ショーパンとかに合うね
222.jpg
寒さが隠せない友達。笑
223.jpg

主人に「脱がせてくれーーー!』とお願いしたけど
びくともせず、しまいには「切らないとダメじゃない?」

力ずくでビリっとやりそうだったので

「やめて~やめて~スキーのワックス塗ってください
とお願いして、なんとか下までジッパーは下がりました。

無事、脱げましたが
あたしの大事なサルトルちゃんのブーツが。。。。。。。

↓身長168センチ(着用レッド)
224.jpg

226.jpg

レザー部分はワックスで真っ白
ジッパーも使えない

これ直るんかいな。。。。とほほ~

サンタさん!今年のクリスマスにサルトルのブーツをお願いします。
早すぎ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です