パラディ花柄ブラウス

ちょっとちょっと!

あのYahoo!ニュースに芸能人の誰々がインフルエンザ!てニュースいる?!
(よっぽどニュースないんやろ!)[emoji:v-16]

↓先日ご紹介ワンピースのブラウスバージョン
292.jpg

昨日の展示会でも業界の色々な方に
「ブログ見てるよ~!」「息子さん受験大変ね」とか声をかけてもらい、正直。。。

「まじかぁ~」だよ[emoji:v-393]

なんかこう。。。。いや~ん!見て欲しいけど見ないで~エッチ!みたいな。。。

こらっ![emoji:v-403]

面白かったのが
「スパーンと切っといて、絵文字でクッションて絵文字の威力てすごいね」←そこっ?!

↓ふんわりと柔らかな雰囲気です
296.jpg
↓レッド系
295.jpg
↓ブルー系
294.jpg
Nouvelles du paradisカントリーヤード花柄プリントブラウス¥12,800(税込¥13,440)
サイズ/ワンサイズ   COTTON100%
カラー/レッド系、ブルー系

私。。。そんなに切ってる?!

全然そんな気ないから天然なんかしら~[emoji:e-141][emoji:e-140]

多分、もうその日の気分や思ったことを何も考えずに書いちゃうから
色々と考えだしたら書けないね。

相変わらずな感じでやるけど
また暇な時にでも見にきてね[emoji:v-392]

↓身長158センチ(セーターの上から着てます)
293.jpg
まだまだ寒いけど少し春らしさを入れたい時に重ねちゃえ!

↓身長168センチ
291.jpg

それにしても、ブログってホント誰が見ているかわからないよね~。
アクセス解析で何人来てくれてるか。。。とかは分かるけど誰かはわかんないしね。

そもそもアクセス解析も全く見てないという。。。。ね[emoji:v-40]

HPリニューアルしたら
多分、違うブログに新しくなるんだけど今までのこのブログも見れるように
残してもらおうと思ってるの。

自分への戒め?!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です