オニール リネンストール

子供って何歳くらいから自分の部屋が欲しいと言うんだろうか。。。

3年生?いや4年生くらいかな~と思っていたんだけど
我が息子。もうすぐ中学生ですが。。。言わない。一人っ子だから?!

↓毎年大人気でお店での滞在期間がものすごく短いリネンのストール
2139.jpg
ボリュームがあり上品!夏にもバックにしのばせてクーラー対策にもバッチリ!
21310.jpg
巻いても掛けても使える(LIGHT MOSS)

いや、いちをリビングにつながってる和室にカーペットを敷いて
机とか本棚とかタンスは置いてあるから、そこが部屋と言えばそうなんだけど。

おっぴろげ[emoji:v-405]でしょ。

さすがに、この中学生になるタイミングで、ちゃんとドアのある部屋を
自分の部屋にしたら?!


こちらから提案[emoji:v-219](今は洋服部屋になってるけど)

↓NAVY STRIPE, GREY STRIPE
2136.jpg
↓NEPHIN BEG, TRUSKMORE
2135.jpg
↓NAVY, LIGHT MOSS
2137.jpg

2138.jpg
O’NEIL OF DUBLIN STOLE WithPIN ¥15,800(税込¥16,590)
サイズ/70×200   (ピンつき)LINEN100%

今、レコード室と呼ばれている両側の壁がCDとレコードでビッシリな部屋があり
そこには今までのオモチャも捨てれずビッシリ!

もう歩けないほどび置いてあるあのオモチャを処分しなくては。。。
それで洋服達をその物置となっている部屋に移動。

ふふふっ!計画は簡単!やるのは。。。。。[emoji:v-40]

↓NAVY STRIPE
2132.jpg
↓NEPHIN BEG
2133.jpg
↓NAVY
2131.jpg

決戦は次の休み[emoji:v-391]

使えそうなオモチャはお店に持ってきておくので
欲しい人は持って行ってね~~!助かる!

あぁ、ゴミ袋何枚分になるんやろ。。。。。こっ怖いわぁ~~

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です