アメリカーナUSED加工スリットTシャツ

あ~聖なるバレンタインだというのに
オーダー作業に追われ頭痛いわ~。。。。。ギブ[emoji:v-40]

まっバレンタインとか、どうでもいいんだけどね(毒)

↓アメリらしいダサ可愛いイラストがホントつぼ!!
2145.jpg
くまちゃん。。。バコーン!

だいたいさぁ
純情でモジモジして「あ~告白なんてムリムリ♥」てタイプじゃないから[emoji:v-403]

365日、好きな時にするわ。ふん!(←可愛くなーい)

↓ハードなUSED加工をしてます
2142.jpg
Americana LOOSE バイオ天竺スリットTシャツ ¥13,000(税込¥13,650)
カラー/グレー、スミクロ
サイズ/ワンサイズ

いや~ホイットニーのニュースは驚いたよね(←おそっ)
彼女が48歳だったってことに驚いたわ。。。貫禄あるから60歳近いかなと思ってた。

ごめんなさい。
残念です。

↓身長158センチ
2148.jpg
小柄な方はワンピースにしても可愛いよね
2147.jpg
きっとショートパンツにタイツでブーツとか可愛いよ!

↓身長168センチ
2146.jpg

だいたいの人は自分の死ぬ日を知らずに生きているよね。

私はいつ死んでも
「あぁ、いい人生だったな」と思えるように生きてるから自分よりも
人の人生が気になるよ。

わかりやすいのは、私が死んだ後に子供はどんな大人になっていくのかな~
とかね。

心配とかじゃなく、それを見れないのが残念だね。

↓AMERICANA PRINT
2144.jpg
↓SLAP PRINT
2143.jpg

ただ
いつも言ってるけどホイットニーのように突然というのは嫌なんだよね。

ちゃんとお別れをしたいんだよね。

これから生きていく人達のためにね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です