東京出張

例のごとく……もう歩けません。←誰かオンブー!

帰宅してご飯はなんとか食べさせて書いてます。
もうね、自分で自分の顔が変わってるのが笑えるくらいわかるのー。目が引っ込んでる[emoji:v-391]

展示会の様子を写真で!

↓まずテンベアさんでオーダー会の打ち合わせしたよ

早崎氏!
シンプルだけどかっこいいのはサイズ感かしらね。

次はニューヨーク、パリ、東京で行なわれるキッズの合同展示会
「プレイタイム」

↓お取引があるお馴染みのメーカーさんも多数

ララドレスさん


ポリウォークスさん


フランキーグロウさんとアロハロハジャパンさん


デ ナチョスさん


グロウさん←カッコつけすぎやろっ!

その後
二件のレディース展示会も行ったけど、その時点でグロッキー……

でもね身体は疲れても楽しかったよ~☆
新しくやりたいメーカーさんも見つけたしね!

また色々とみんなに「こんなのあるよ!」とご紹介してけると思いまーす。

今後も楽しみにしててね。
では、また明日☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「東京出張」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出張の基本様

    えええええ~!恐縮です!
    なんて事無い記事ですやん(笑)

    また遊びにいらして下さいね★

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です