ルミノア プロヴァンスプリントスカート

結婚して何十年。。。。。。(曖昧)

贅沢だってわかってるけど
『家庭』が嫌になることがある。身軽になりたいと。。。

全く本気じゃないんだよ[emoji:v-219] でもふと思うことはあるの。

特に、ご飯を作ってる時  (←そこかっ!!)

↓身長168センチ(着用ネイビー系)
353.jpg

色んなご家庭があって

今、小さな子供を育てている若い世代はお店にいらっしゃるお客様を見ても
SNSなんかのツールでも父親が育児や家事にきちんと向き合ってる人が多いと思うんだ~。

もちろん
「うちの旦那なんてな~んもしないんだからっ!ちくしょう!」てとこも
あるだろうけど。。。

↓Fabric from FRANCE
356.jpg
とっても上品ですな
354.jpg
Le minor プロヴァンスプリントスカート ¥14,800(税込¥15,540)
カラー/ネイビー系、 オフ×サックス、 ブルー×イエロー
サイズ/38

家はまぁ、育児はほぼ終わってるから(手がかからない)家事だけなんだけど
もちろん家の男子2人は、な~んにもしないから

たまにその『家庭』が嫌になりブチ切れるのよ。

↓ウエストはゴムなので大体の体型の方がいけます!
357.jpg
裏地もしっかり付いてます
359.jpg

それは昨日の夕ご飯。

テーブルの上に全てがそろって「ご飯だよー」と言うまで全く手伝わないから
(いつものこと)

「ね~料理、持ってって~」(最初は優しく)

「持って行ってよー!」(ちょっとキツく)

「はよ 持ってけやーーーー!!!」[emoji:v-412](こんな言い方ではないけど口調)

はい。気づくと怒鳴ってましたな[emoji:v-391]

351.jpg
丈もボリュームも丁度いいよ
352.jpg
夏は何でも無いTシャツにサラッと!

私のキャラ的に文句があればズバズバ言いそうでしょ?!

でもね、全く逆なのだ!
言い争うことが嫌いなので(仕事は別)不満はしまっちゃうタイプ[emoji:e-141][emoji:e-140]

面白かったのが
ご飯食べてる時に黙り込んだ私から重~い空気感が漂ったのを察知して
男子2人が一生懸命に会話してんの。

ウケたわ~[emoji:v-391]

まぁ、言葉にしなくても不満をわかれってのは厳しいよね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ルミノア プロヴァンスプリントスカート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あはは、いっぺん寝込んだらよろし、1週間位・・・。
    奥さんの、母の、ありがたみがわかりますよん、きっと(^o^)

    先日旦那に(旦那は料理好き)、「(息子らに)皿洗いもさせとかんから、彼等は洗い方もわからん、君(私)の失敗だな!」、と言われちゃった(^^;)。
    旦那は台所仕事やらさせられていたらしく、私よりよほど料理上手。

    一理あり。何事も教育だわよね~。

    春、ですね。
    スカート可愛いなぁ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普通のおばさん様

    そうなんですよ。。。私がそうさせたんです。
    手伝う事を当たり前にしなかったのが(涙)
    ホント身体だけは丈夫で寝込むことがないからなぁ~とほほ!

    主人も料理は出来るくせにやらない。
    私が仕事で自分が休みの日くらい作ってくれよ~!が本音でも言えない(笑)

    春もの入荷してます!
    あっオーダー会にいらっしゃるかな(笑)お待ちしてます★

普通のおばさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です