ARMEN(アーメン)ヘリンボーンジャケット

みんなー!
春コート。。。。欲しいやろ?!え?!大きい声でー!!

「欲しい~♥」←言わせてる。。。

アーメンから新しい春コート入荷でっせ~奥さん[emoji:v-391]

3105.jpg
さっ寒~い!て顔してはるわ~

このコート形がいいんだよね~♥

3104.jpg
小さめの襟は立ててもカッコイイの
3102.jpg
↓身長158センチ(着用サイズ1)
3106.jpg

↓(着用サイズ2)
3103.jpg
この古着のような雰囲気がたまらない!
3101.jpg
ARMEN HERRINGBONE SOUTIEN COLLAR JACKET¥25,800(税込¥27,090)
カラー/DK.SLATE
サイズ/1、 2

今日は「ローラファルビアルズ」のインポーターをしている加藤さんが
応援に来てくださり色々とアドバイスして頂きました!

普段、展示会ではゆっくりお話できないのでメチャクチャ楽しかったでーす[emoji:v-392]
春もののお買い物もたくさんしていただいちゃった[emoji:v-392]

3107.jpg

そのスエットのパンツいいね。。。
そのコンバースの色て日本にあんまりないよね。。。

全部フランスで購入したものだと聞いて、あーーーーやっぱり~!
あぁパリ行きたいぜよ!(←いまさら龍馬)

3108.jpg

加藤さんはもちろんローラアクセをジャランと重ねてました。
このリボンサテンは¥2,100とお手頃な値段だから何色も重ねたら可愛いよね♥

たくさんカラーがあるから色んな組み合わせをしながら
「あーでもない。こーでもない。」とこれがまた楽しいのーーー!

やっぱり
あたしはTHE女子なんだわ~[emoji:v-40]

オーダー会は水曜日まで行ってます。
ご興味ある方は見にいらしてね!

加藤さん!そしてオーダーにいらしてくださったみなさん!

ありがとうございました♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ARMEN(アーメン)ヘリンボーンジャケット」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    まだARMENありますけ?
    あったらやっぱりとっといて(^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鍵コメ様

    ん?!ますます混乱。。。
    来年まで我慢するんだよね?!(笑)

KWKT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です