TEMBEA(テンベア)スクールバック

昨日のブログアップしたとたん
飲み会の連絡が入りびっくりしたわ!

テレパシー?!

↓3つの持ち方が出来る新しい形です(手持ちにする場合)
3286.jpg
TEMBEA SCHOOL BAG ¥16,800(税込¥17,640)
カラー/ネイビー、カーキ
サイズ/縦43 横30 マチ13

↓なんとリュックにもなるし
3282.jpg
↓肩からも
3281.jpg
身長158センチ

主婦達は
ストレスたまってんの!!

だいたい飲み会での会話は
まぁ子供のことや旦那さんのことだよね~(怖いわ~)

だいたい旦那さんのことを話すて

。。。。。。。。。愚痴だもんね。笑

↓切りっぱなしの(ミミなのでほつれない)ポケットが付いてます
3287.jpg
↓レザー部分にTEMBEAの刻印(ここが真ん中にくるように目印にもなる)
3283.jpg
↓レザーもすぐに柔らかくなりますよ
3284.jpg

でもね思うけど
まだ会話にされるだけマシじゃね?!

本当にどうでもいい存在でうっとーしーだけだと
主婦達が集まっても会話にでてこないもんね[emoji:v-391]

3285.jpg

世の中の旦那さん達よ!
怖いでしょ~

でも、その想像よりもっとスゴイ会話を奥さん達はしているはずよ!
ひぃぃぃぃーーーーー[emoji:v-40]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEA(テンベア)スクールバック」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひゃー新型!!ここ2シーズンくらい展示会に行けてないからこんなのあるって知らなかったー(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のりのり様

    そろそろペンネームのネタが無くなってきたでしょうな!!笑

    毎回新型が出るからチェック大変よね~
    この形は雑誌に載ったらしいわよ~ん♥

  3. SECRET: 0
    PASS: 8676154da4db114aaf20212a1f71c2d4
    【壁】≡ヾ(*´д`)ノ゙ こんにちわー♪
    たまには愚痴りたくもなりますよね。

    バックがかわいい。

    また、訪問しますね。[壁]ω・)))))))スススッ

    ブログ更新楽しみにしてます。.+(´^ω^`)+.

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    在宅仕事様

    こんにちは!
    んー!ペンネームから想像するけど。。。。いらっしゃったことあるんですね!ニヤリ
    次回ご来店の時は「あのコメあたし!」とアピールして下さいね。

    主婦達はよっぽどの生活をさせてもらってる人以外は色々と愚痴がたまります(笑)

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です