アンジュシュエット ラフィアハット

さて
年明けから打ち合わせを繰り返してきたHPのリニューアルですが

ついに。。。なんとか。。。なんとなく。。。
公開してもいい状態になりました[emoji:v-438] (だっ大丈夫?!)

↓毎年大人気で欲しい時期にはない。。。
3307.jpg
不思議と似合わない人がいないという誰にでも合うの
3306.jpg

いちを4月2日(月曜日)より
気持ちも新たな新学期ということで切り替えをします。

でもね、同じドメインでリニューアルだからスパン!と違うものになるわけじゃなく
1週間くらいかけて安定していくらしいの。

だからその日の前に切り替わる人もいれば、ずっと古い方が表示されてる人も。

↓今年も3色ブラウン
3303.jpg
↓ブラック
3302.jpg
↓ネイビー
3301.jpg
Anjou Chouette(FRANCE)¥4,800(税込¥5,040)
サイズ/ワンサイズ
カラー/ブラウン、ブラック、ネイビー
※全色ありますが残りわずかです

なんとか機能というパソコンが前のを記憶していて画面が切り替わらない方は
あのRSSの横?にあるクルッとした矢印を月曜日にクリックしてみてね。

多分、新しいのになると。。。。。。思う。(←THEアバウト)

↓どんな雰囲気の洋服にも合わせやすい
3304.jpg
髪の色とかで選ぶといいよ!
3305.jpg

新しいブログも練習しなきゃ[emoji:v-393]

まだ触ってないけど、今のと操作はそんなに変わらんやろ。。。。(よっ!)[emoji:v-16]

と余裕ぶっこいてるけど
いきなりひどいの出てきたらごめんね~[emoji:v-40]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です