TEMBEA(テンベア)ワイヤーバック2(Sサイズ)

あの思い出したくもない「つわり」の日々にも

思わず「ウケる〜ふっ!」と笑えることもちょいちょいあったのよ。

↓先日ご紹介したワイヤーバック。今回のSサイズは普段使いにいい大きさ

TEMBEA WIRE BAG-2 SMALL¥14,500(税込¥15,225)

サイズ/タテ28.5 ヨコ30 マチ15

カラー/ウッドランドカモ、ハンターカモ、レオパード

まず

あまりにも病院で早く早くと言われフラフラしながら保健所だっけ?!に母子手帳を

受け取りに行った時に担当者のおばさまが

「あら〜お兄ちゃんは何歳なの?!」

「今年13歳になります」

「。。。。あの。。。。この赤ちゃんは。。。お父さん同じ人?!」

もう!身体つらいのにブっ!と笑っちゃったじゃんかっ!

若いつばめを捕まえたと思った?!

↓ウッドランドカモ

↓ハンターカモ

↓レオパード

レオのみ柄合わせの関係でポケットがつきません

次に検診での血液検査。

これまたフラフラで血圧の上が80とかなのね。で、その日は6本採血する日だったの。

それが5本目から血が全くでなくなってね〜。看護婦さんに

「食べたり飲んだりしてないからね〜でも後2本とらないかんでね!」と腕をギューギュー!!

血を絞り出されたのは産まれて初めてだったわ。

↓斜めがけにも

トートにも(身長168センチ)

そして入院している時

私の斜め前のベッドに入院してきた22歳の女の子(キャバ嬢、未婚)

聞きたくなくても同じ部屋だと色々情報が入ってくるじゃない。。。。。。。。。。

お母さんの年齢42歳!!

。。。。。。。マジでーー。あたし、お母さんと同じ?!。。。。。。(←笑っとけ!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!