patagonia(パタゴニア)ガールズバギーズショーツ

今日は昨日と真逆で朝から忙しかったわよ〜!

もうこんなに売り上げあったので「店閉めて帰っていいですか?」

。。。。。。おいっ!どっちにしても帰るんかい!

嘘よ!ちゃんとお店にいるわよ。

このシリーズ大好き♥

夏の休みの日はこればっかり穿いてる〜!あと家にいる時とかね。(部屋着?!)

速乾性を備えたサブレックスナイロン素材だから少しくらい水に濡れてもすぐ乾いちゃうから

海や川遊びなんかにもバッチリだしね。

↓キューとながら機能的なデザインで幅広い伸縮性ウエストバンドは外側にドローコードつき

↓両側のポケットは水抜き孔つきで裾の両脇にスリット

キッズサイズだけどL(10歳)〜XXS(16〜18歳)は大人でも全然いけるし

逆にキッズのほうが可愛いんだよね〜。

展示会でもスタッフがLサイズとかをピタッと穿いてそれにタンクトップとビーサン姿で

すごく可愛かったもん♥

もうサイズも欠けてきてるんだけどおすすめよ!

人気のバギーズプリントを女の子用にアップデートしたレギュラーフィットのショーツ

patagonia GIRLS COSTA RICA BAGGIES SHORTS ¥4,700(税込¥4,935)

サイズ/XS(5〜6歳)S(7 〜8歳)M(10歳)L(12歳)XL(14歳)XXL(16〜18歳)

カラー/NileBlue, Hydrangea

「え〜足が出せない〜!」と言ってるあなたっ。

足は出してる方が確実に細くなると思うよ。やっぱり見られるという意識を持てば

ちょっと鍛えようかしら。。。とか考えるでしょ?!

隠してばかりいる人生でいいんですかっ!!(笑) ←ほっといて〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!