Americana(アメリカーナ)ジップフードパーカー

みなさん連休楽しんでますか〜?!

祝日て昔から微妙で忙しいか暇かどちらかの営業なんだよね。。。。極端なん(笑)

で、今日は暇な祝日!

もうね〜帰りたい。。。(こらっ!)

やろうと思えばやることはいっぱいでも全然やる気出ないよね〜みんな休みなのに。。。ふん!てな感じ(笑)

あぁ病んでるわ〜

さて、アメリカーナ定番のZIPフードパーカー入荷だよ♥

あたしねデカイからかコレ系で有名な「D」のパーカーじゃ小さいの。。。。

(持ってたけど小さくて動きにくかったのであげちゃった)

Dのもアメリカーナのもわりとタイトで大人スウェットで形がきれいじゃない!

これはサイズ感が少し大きくて、しかもMサイズまであるので長さが足りない人でもOK!

めちゃくちゃ使えるよ♥

この刺繍がたまらんよね

Americana ZIP HOODパーカー¥15,000(税込¥15,750)

サイズ/Sサイズ、Mサイズ

カラー/上からネイビー、グレー、オートミール

(裏のループをバイアスに組織することで裏毛には通常あまりない生地の

伸縮性を持たせたアメリオリジナルの生地です)

↓ネイビー

↓グレー

↓オートミール

↓身長158センチ(着用グレーSサイズ)

↓バック

↓(着用ネイビーMサイズ)

あぁぁ〜どこかに遊びに行きたいよ〜(涙)

といっても今の私は遠出することも、歩き回ることも出来ないのでね!たはははは〜

明日、配送がたくさんあるのでその準備をしておこうかな。

じゃ!また明日〜

※アメリカーナのキッズも入荷してるよ★

スウェット関係のサルエルパンツやカーディガン、トレーナー、パーカーなどなど可愛いよ♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!