patagonia(パタゴニア)ボーイズダウンセーター

この3連休は子供達にとって過酷?!

小さな子供達が夜中に嘔吐して熱が出てるとかで胃腸炎がとても流行ってるてのを

かなり見聞きしたし、中学生以上の子供達は期末テストで休みもお勉強でどこも出かけられないとか。。。

子供達よ!大変だね。

耐風性と耐水性を備えた超軽量で非常に温かいダウンセーター

名前のごとくアウターの下にセーター感覚で着ると温かいよ

身長158センチ(着用L12歳サイズレッド)

ハイロフトながら軽量でコンパクトに収納可能な600フィルパワー

プレミアムヨーロピアングースダウンのインサレーション入り

フロントジッパーはあごを保護するジッパーガレージを備え

裏にウインドフラップ付きで冷気の侵入を遮断

キルトの縫い目を裏地まで貫通させた快適な構造

裾はドローコードで調節可能

patagonia BOYS’ DOWN SWEATER¥19,000(税込¥19,950)

カラー/レッド、ブラック

サイズ/L(12歳)XL(14歳)XXL(16〜18歳)

※XXLは男性でも大丈夫ですよ

小さい子がいる家庭では、旅行の計画してたのに行けないなぁ〜とか残念なことになることもありますよね。

それは本当にしょうがないもんね。

気入れ替えて、のんびりお過ごし下さいませ。

我が家も来週の月曜日から期末テストが始まるので、日曜日は9時〜16時まで塾らしいよ〜。

友達とお昼は牛丼やさんで食べるから!となんだか楽しそうなのは。。。気のせい?!

昨日と今日はサッカーの試合で全く勉強できてないから明日くらいは勉強しなきゃね。

と言いつつ。。。

昨夜は友達家族と夜遅くまでご飯食べに行きダラダラと遊びに連れ出した母ですけどね!

じゃ!また月曜日にね☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!