Smoothy(スムージー)エベッツフィールドベースボールキャップ

暗くて寒い土曜日。。。。。。

佐川男子のお兄さんも「今日荷物ある?!」めちゃくちゃ早く来たから「どうしたの?」聞くと

「早く帰りたいもん」

。。。。。。。。同意します。(こらっ!)

これめちゃくちゃいい!アメリカ製にこだわったエベッツフィールドフランネルのキャップ!

USED感を出す為に製品洗いをしフエルトの移染やくた感などを意図的に表現

いや〜でも帰らなくて良かった。て当たり前なんだけど。

今は遠方に住んでいるけど、学生の頃は一緒にランチ食べに大阪までドライブ!とかアホみたいに鉄砲玉をやっていた

友人がフラッと来た!

あの頃は若かった。。。夜通し遊んでいても全然大丈夫なんだよね〜

そんな彼女が何の連絡も無く相変わらずの鉄砲玉で来てくれたわ。

しかも先日の成長期は肉!を見ていたんだろうか、息子に!と大量のソーセージやウインナーなどを

ゴミ袋のような(サンタみたいな)大きな袋に入れて(笑)

↓上質なウールの起毛素材を使用しつば裏にはサテン生地を使用してます

エベッツ社はいかにオールドのウエアを忠実に復刻できるかということに情熱を注ぎ込み

今日ではアメリカにおけるヴィンテージベースボールウエアのリプロダクションの分野において

パイオニアとしての地位を確立しています

当時と変わらない生地、アメリカ製にこだわり続けて生み出される製品からは

ベースボールに対する不快愛情とヴィンテージへの情熱を感じます

Smoothy Ebbets Field FLANNELSベースボールキャップ¥5,700(税込¥5,985)

サイズ/FREE(頭周り55センチ)

カラー/レッド、ネイビー

100%WOOL

女の子でもいいよね!

これは各メーカーさんも(パパ)お子さん用に欲しいと思うわ〜連絡下さい!

普段、一緒につるんでる友達ではないけど

なんだろう。。。。揺るぎない何かがあるんだよね。信頼とかに近い何か。

全然、会ってなくても連絡がなくても元気ならそれでいいやっていうね(笑)

そして会うと一瞬にしてそのときと同じ感覚の友達。

頼れるヤツです。

みなさんにも、そんな友達いるんじゃない?!

では、よい週末を☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!