patagonia(パタゴニア)ガールズダイナマイトデュオジャケット

マジで?!消しちゃったのね?!あたし完成した記事消しちゃったのね。。。。

ガーーーーーーン。

思い出しながら書き直すわよ。ふん

夕飯の準備をしていたら主人が小走りでリビングに帰宅しました。

「何で急いでんの?!」と聞くと 「ん?寒かったから。。。」と。

ウケる。日本は平和です。

↓さて先日ご紹介のボーイズタイプのガールズバージョンが新発売です

もちろんリバーシブルでガールズは少し着丈が長め

patagonia GIRLS’ DYNAMITE DUO JACKET ¥13,000(税込¥13,650)

サイズ/L(12歳)XL(14歳)

カラー/ピンクストライプ

耐水性のポリエステル製シェル面とハイパイルフリース面を備えたリバーシブルのデザインで

抜群な装いを女の子に提供するジャケット

アゴを保護するジッパーガレージ付き、ジッパーには反射性プルタブ付き

パタゴニアのガールズのイメージって(個人的なね)

両手をポケットに入れて、フードを無造作にかぶり「ちょっと波見てくるわ〜」てな

アクティブな女の子の設定じゃない?!

波乗りしないけど。。。。

両面にハンドウオーマーポケット付き

縫い目を裏地まで貫通させたキルティングによりかさばりを軽減

パタゴニアは他にも大人が着れるキッズサイズのダウンやフリース、レトロXなんかも入荷しています。

そしてギフトにもおすすめなベビーちゃんのアウターやベスト、手袋や帽子の小物なんかも

そろってますよ!

帽子なんかは他のは嫌がるのに、パタゴニアのは大丈夫なの!とご好評♥

さて、今夜はサッカーだね。

夕飯は簡単にして準備万端な感じで観戦するわよーーーー!

て、ホントに日本は平和だわ。シリア情勢なんかを思うと切ないよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!