Americana(アメリカーナ)クルーネックスエットプリント

★12月の営業予定★

10日〜12日は営業予定←(臨時休業になるかもしれませんが)

13日(木曜日)14(金曜日)15(土曜日)

20日(木曜日)21日(金曜日)22日(土曜日)

24日(月曜日)祝日、25日(火曜日)

12月26日(水曜日)より冬休みをいただきます

1月のお店再開は1月10日(木曜日)頃を予定しています

↓定番のクルーネックのトレーナー

古着のようなデザインで何故か腕が細くなって見えるのだ

袖と裾のリブが長いのいいよね!

色々とご迷惑おかけした妊婦生活も多分今週で終わるかな。

出産ウイークとなりました。

週末の木曜、金曜、土曜はお店オープンしてますので、この時期プレゼントなんかを選びに

いらして下さいね。

↓グレー

↓ネイビー

↓オートミール

病院にPCを持ち込んで、変更やお知らせは随時しますね★

オンラインショッピングのお返事も少し遅れるかもしれませんがメールでのご返信もしますね。

ただ配送は週末の営業日のみとなってしますのでお急ぎの方のご注文などはご迷惑がかかるので

お受け出来ない場合があります。ご了承下さい。

シャツと組み合わせても可愛いよ♥

Americana CREW NECK SWEATメガホンプリント¥11,000(税込¥11,550)

サイズ/Sサイズ

カラー/オートミール、グレー、ネイビー

(生地は裏のループをバイアスに組織する事で裏毛には通常あまりない

生地の伸縮性を持たせたアメリオリジナルの生地です)

今日はベビーギフトの雑誌取材のお電話も頂いたんだけど「うーーーんどうしよう。。。」と言ってたら

「じゃ急ですが明日はいかがですか?」と。

ウケる〜!!多分明日なら大丈夫ですよと。

あたしったら。。。いつでもギリギリガールだわ〜。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!