ARMEN(アーメン)リネンボートネックシリーズ

なんとか無事オーダー会も終わりバタバタしていた毎日もやっと落ち着いたかな。。。

この期間お客様とのメールのやり取りが多く、私。。。ちゃんと送れてますかね?!(おいっ!)

何回も同じような内容をやり取りしていると心配〜!

そしてそこに神経を集中してるから携帯に友達とかかから来るメールは返信するの完全に忘れてんの。

いやん。。。許せ!

さて、去年も大人気でしたアーメンのボートネックのシャツシリーズ!


ボトムは何でも合うという魔法のトップス!

身長158センチ

細かいピンストライプが可愛い♥

リネン100%でサラサラ!気持ちいいよ〜!

ARMEN BOAT NECK3/5SL SHIRT¥12,000(税込¥12,600)

サイズ/ワンサイズ

カラー/ブルーストライプ

LINEN100% MADE IN FRANCE

↓そしてこのシャンブレーもいい感じでしょ〜!

洗いがかけてあるから着古したような味が出てます

ARMEN LINEN BOAT NECK 3/5SL SHIRT¥14,000(税込¥14,700)

サイズ/ワンサイズ

カラー/ブループレーン

LINEN100% MADE IN FRANCE

↓大好物だわ

身長158センチ

これのチュニックバージョンもあるで!

こちらはショートスリーブになります

ARMEN LINEN PLAIN S/SL TUNIC ¥18,000(税込¥18,900)

サイズ/ワンサイズ

カラー/ブループレーン

LINEN100% MADE IN FRANCE

オーダー会に毎回いらしてくださる方が何人もいらっしゃって。。。

毎回なんかしらオーダーされるんだけど。。。。

「たくさん持ってるから今回は見送る?!」と言ってもオーダー下さる(笑)

新しいバックってウキウキするんだよね。

それを持ってどこかへ出かけたくなるじゃん!そういう気持ちって大切だよね〜。

だって。。。引きこもりにバックは必要ないじゃん!

だんだんいい季節だよ!さぁ新しいバックを買って出かけよう!(←標語?!)

しかも紹介してる商品と文章の関係なくなってるし。。。。(笑) ←いつも

blueline ONLINE SHOPはサマーセールを実施中!! ぜひご確認ください