SOIL(ソイル)ドットフレンチギャザースモック

わたくし食事の買い物は1週間分まとめてとかではなく家の裏がスーパーなので

毎日その日の夕飯と朝食のお買い物をして帰ります。

そのスーパーは今までポイントカード制で溜まると勝手に¥500金権を発行してくれてたんだけど

廃止になりイオン系の「ワオンカード」に乗り換えてくれと誘導されたのね。

↓毎年人気のドットソイル!少しず形を変えて発売されます

タップリのギャザーで前ボタンなので全開でカーディガンぽくも着れる

袖と身頃で大きさの違うドットが可愛い♥

なんかよ〜わからんけど「はいはい」と作ってそこにお金をチャージしていくんだよね。

で、そのチャージがなくなると不足してます。となり不足分を支払うかまたチャージするかというやつね。

これがね。。。。

どのくらい食費に使ってるかよくわかるんだよ!成長期の男子がいるんだけども

1週間に2万円ずつチャージしているの。うっそーーーーーん!!

そっそんなに。。。。

↓チャコールグレー

↓ネイビー

そりゃ毎日おしゃれスーパーで買い物している奥様からすると「あらっお安いじゃない」と言われそうだけど

『素敵な奥様』だっけ?!そんな感じの主婦雑誌を立ち読みしてるとさ〜1週間5千円でやりくり!

とかやってるじゃない。1週間で2万円は食べ過ぎじゃね?!

SOIL DOT PRINT FRENCH GATHER SMOCK¥8,800(税込¥9,240)

サイズ/ワンサイズ

カラー/ネイビー、チャコールグレー

100%COTTON

でもな〜

あたし食費は節約したくないというかこれだけの金額でやりくりとかはイヤなんだよね。

そこは息がつまるよね。楽しんで出来る人はいいけど毎日のことだからかなりのストレスになるよね。

あーーー!でも保育料の決定通知がきて恐ろしい金額だったからそんなこと言ってられなくなるんかしら〜

毎月ウエストンのローファーが買える金額なんて。。。。NO—————–っ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!