fafa×ManeFiskerレインブーツ

なんかネタはないかと久々Yahoo!ニュース見たら

やぐっちゃんの離婚で番組降板よりもビックダディ前妻のなんちゃらの方が気になったわ。

みなさまごきげんよ〜〜!おほほほほ。

離婚してビッグダディの方が未練たらたらだな。そんなもんか男と女は。

さて梅雨にはもってこいのレインブーツが入荷だよ!

fafa×ManeFiskerレインブーツ¥5,000(税込¥5,250)

カラー/ピンク、ブルー

サイズ/23(13〜14センチ)〜30(19から19.5センチ)

※外側/天然ゴム100%  内側/綿ジャージー

あたし昔からレインブーツをプレゼントするのが好きなんだ。

きっと履いている長靴はあるだろうから少しくらいデカいサイズでもいいし(サイズがアバウトでもいい)

値段のわりにボリュームがあるからプレゼントとしての満足感(お互いに)があるし

しょっちゅう履くものではないけど必要なものだから、もらった方もうれしいんだよね。

↓ソールもしっかりと

↓後ろにリフレクターが全面に付いてるので安全に歩けるよう考慮

デンマークのブランド『モーネフィスカ』とのコラボでダブルネームのタグつき!

世界に同じ物が二つとない、たった一つだけのブーツというこだわりを持ったモーネフィスカの

特徴で柄の出方が一つずつ異なります。

ハンドペインティングの総柄は子供達も喜びそう♥

↓ピンク

↓ブルー

天然ゴム100%の素材で足回りと靴底の造りがしっかりとしグリップ力も抜群。

足元のふらつきをサポートします。

内側はコットン100%でクッション性に冨み丈夫で履き口のループを留めれば雨の浸水も防げますよ。

fafa好きなお友達にプレゼントすると大喜びされるの間違いない!

いや。。。プレゼントしなくてもご自身のお子様にも是非ね。

ところで美奈子。。。あっビッグダディの前妻の名前ね。

「ハダカの美奈子」て本を出したらしいじゃん!印税収入2千万!およよ〜!

もう、それだけで結婚したかいがあったね(←やらしっ)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!