TEMBEA(テンベア)キャンバス×レザークラッチ

連日TEMBEAで攻めてますが。。。

いや、やっぱり入荷があると上がるんだよね〜えへへへ。

今までにセレクトしたことがないアレやコレも入荷してる

してるんだけど今日はレザークラッチが入荷したのでそちらをご紹介。

えっと購入されるのはほぼ男性!

ご来店される方も「どこにいたんや?!」ていうオサレな男子がいらっしゃいまして。。。

「クラッチは?!」とな。

オンラインでもほぼ男性が購入。なんだろうか。。。。女子!!女子も使おうよーーーー!

おかげさまで先日別注したレザーのネイビーベースの物はツルっと完売しました。

こちらは通常ラインで夏発売のナチュラルベースのものです。

オールレザーだといやらしい感じだけど、このキャンバスとレザーのコンビっつーのが

頑張りすぎずドレス的過ぎず、カジュアル過ぎずいいんだよね。

裏は全面レザーです

レザーは製作上、多少のシワや傷がどうしてもできますがそれも含めお楽しみ下さい

TEMBEA LEATHER CLUTCH BAG LARGE¥8,800(税込¥9,240)

サイズ/タテ22 ヨコ36

カラー/ナチュラル×(ライトブラウン、ブラック、ダークブラウン)

これ。。。小脇に抱えるんか?!

ザッツ!ライトーーーー!!なんか抵抗ある方がいるのも承知しておりますが(笑)

まぁあんまり深く考えないでとりあえず貴重品入れて大きなバックの中にいれといて!

で、コンビニやスタバ(←なんで限定や)行く時にそのクラッチ取り出して持っていってみて(笑)

「なに?!それ?」と話の種になりますがな。

強引でしたね。とにかく、クラッチきてますーーーーー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!