秋冬もの入荷

「おめーーー!遊び過ぎやろっ!」

きゃーイタイイタイ!

えっとお休み頂きありがとうございました。前に言っていた海外行くか?!な予定が

なかなか休みが取れるのかハッキリしない夫のグダグダにもう海外は諦めていましたが急に

(火曜日一泊なのに決まったのは土曜日の夜)近場だけど一泊旅行に行く事になりました。

休んでいる間にもどんどん秋冬ものが入荷してます!キッズから

欲しい時期にはない毎年大人気のfafaポンチョ

大好きな★モチーフはパリからエバオリ!

伊勢にある『合歓の郷』というリゾート施設

中2の息子がまだ一緒に旅行行きたいと言ってくれてるし、わたしゃ仕事したいんじゃ!とも思ったけど

そんな時間も大切だからね。

まぁ出発からエンジントラブルでディーラーへ行くという

みんななんだかイライラした雰囲気の中だったけど、そこはやっぱりベビーパワー?!

赤ちゃんがいると自然に笑顔になるから不思議だよね。

↓レディースからリバティ祭り

↓アメリカーナのパンツ祭り

↓去年も大人気フォリオのフエルトハット

↓デフカンパニーさんからは大好きな色のコートも

私は小さい頃からお盆は涼しい避暑地へ家族旅行するのが定番だったんだけど

やっぱり良い思い出としてずっと残ってる。

色んな家族の形があると思うけど

子供達の心の中にいい思い出として残っていってくれることを願ってる。

焼きたての大アサリが美味かった!さすが伊勢志摩

『合歓の郷』のロビー

空気はもうすっかり夏の終わり

2013年夏休みも残りわずかですね。。。。。

お店は徐々に秋冬にシフトしていってます。遊びに来てね〜★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!