Americana(アメリカーナ)フードフルジップスウェット

昨日は仕事終わりに家族ぐるみの友達が

「思いつきだけどアヒージョするからご飯食べにこない?」と誘ってくれお料理上手な奥様の

イタリアンをごちそうになり楽しかった〜。(あっ奥様てキャラじゃないけど)笑

先日槍ヶ岳に登った旦那さんの写真を見せてもらいながら「いいな〜」とね。

いちを名前ばかりの登山部結成してるのでこの秋行けたらいいなぁ♥

昨日ご紹介の普通丈バージョンのジップパーカーだよ!

身長158センチ(着用Sサイズ/ネイビー)

こちらは2サイズあります。

見た目はそんなに大きく違わないんだけど微妙に着心地は違うのです。

私の場合(身長168センチ)ジャケットなんかのアウターの下に着るときはSサイズで

1枚で着るときはMサイズでと使い分けてます。

あっ後ボトムとのバランスとかも。。。。なのでホントは2サイズあるといい(笑)

ロングもそうですが秋冬に入荷するものは裏毛です

色違い、サイズ違いで欲しくなる。。。。こちらもダブルジップな

袖口の長いリブは折り曲げないでそのまま着るのがかっこいいぞ

身長158センチ(着用Mサイズ/グレー)

綺麗目なスエットで大人っぽい着こなしにもOKだよ。パールとか合わせてもいいね

AmericanaHOOD FULL ZIP SWEAT¥15,000(税込¥15,750)

カラー/上からグレー、ネイビー、オートミール、ブラック、ボルドー

サイズ/ONE

今、御在所岳が新しく変わり若い山ガール達がたくさんいるんだって。

結構本気のとこなんだけど!

その旦那さん、可愛い子いっぱいいるからそこにしよ♥て!←おいっ

多分あたし。。。。

その可愛い山ガール達どころか、景色もみれないくらい必死だと思うわ〜。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!