fafa×MARKSスケジュール手帳

昨日の名古屋洪水。。。全国の皆様もニュース映像などでご覧になったんじゃない?!

まさに家の前があんな状態でオモチャ屋さんの店舗にお水がグイグイ入ってるのを気の毒に。。。と

思いながら見てた。(見てることしかできないの)←店主も同じく

ただ雨が止んでくるとすぐに水は引いていったから1時間くらいの出来事だったんだけどね。

ネットで完売しまくりじゃないか!これ

fafa×MARKS10月はじまりスケジュール手帳¥1,700(税込¥1,785)

サイズ/B6

カラー/フラワー、スワン

※ウィークリータイプのスケジュール帳です。ページ数は208P。

fafaのブックマーク(しおり)つき

ノートつき

2013年10月〜2015年1月

「ここにあったかぁぁぁぁーーーー!」

そうなんです。ネットで完売してても、ここにあるんです。ヨクアルヨ ソーユーコト!

接写できないレンズだからなんだかうっすーくてごめんね。

文具メーカーの『MARKS』さんが中身をつくってるから使いやすさは確か!

他にも5カ国語辞典や5カ国語会話や世界の休日、ワールドタイム、サブウエイマップ、サイズチャート

などなど「ふむふむ」なのも付いてるよ。

昨日は娘が発熱で結局出張は行けなかったんだけど

朝、関東で地震があったよね。その時にこれは何かあるから東京へ行くなってことかな。。。と

変な予感はあったんだけど

見事!ていったらおかしいけど行ってたら新幹線ストップしてたから帰ってこれなかったよね。

名古屋駅のタクシーの行列映像見て恐ろしかったもん。

まぁ子供が小さいとなかなか予定通りには行動できないの知ってる知ってる。

残念でしたがなんとかなるのだ!

不安定なお天気が続いているのでみなさんも気をつけてね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!