TEMBEA(テンベア)メッセンジャーバックMサイズ

みなさんのところは台風大丈夫でしたか?!

こちらは朝方すごい風はふいていたけどベランダの物が飛んで行くとかなく

朝にはすっかり台風一過で晴れていました。

被害が多いところもあるし都内は交通状況が麻痺していたみたいだし大変でしたね。

さて、このメッセンジャーバックはバゲットトート同様に最初からあるデザインなんですが

根強い人気なんだよ〜。だからずっと残ってるんだろうけどね。

↓身長168センチ(ベージュ×バーミリオン)

以前、男性がクッタクタになって使っているのを見て「かっこいい〜!」と思わず発してしまった。

この写真は荷物が入ってないからカチカチだけど、使って行くとまさに自分の形になるのよ。

荷物に応じて折り曲げてもいいし

バゲットのように立てて肩からかけて使ってもいいの

入り口はスナップボタンがついてます

秋冬カラー!と言ってもオールシーズンいけるけど

TEMBEA MESSENGER BAG MEDIUM ¥11,800(税込¥12,390)

サイズ/タテ23 ヨコ30 マチ14

カラー/レッド×レッド、ベージュ×スレートブルー、ベージュ×バーミリオン

ブラウン×マスタード、オリーブ×ダークネイビー

今朝はてっきり午前中は学校も保育園もないだろうと寝ちゃってて寝坊!!

息子に起こされるなど。。。。

これからは、どんどん朝起きるのがつらい季節へと突入しますな〜。

TEMBEA のオーダー会ですが来週の木曜日に展示会へ行ってきます。

その後になるので、月末〜11月の初め頃になる予定です。

詳しい日程が決まりましたらまたここでお知らせしますね。

オーダー会のシステムがいまいちわからない。。。。という方もいらっしゃるみたいなのですが

それも詳しくお知らせしますね。

春夏の受注会と言った方がわかりやすいかな〜。

では、またね☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!