Americana(アメリカーナ)フードスエット

月に1度は自分のために時間を使おうと思い昨日はバイトちゃんにお店を任せて

お休みいただきました。

定休日の日曜日は家族と過ごすので普段、自分の時間はほぼないんだけど(ベビーが産まれてからね)

特に昔のように「自分の時間が欲しい!」ということではないんだけど、ほら人生いつ終わるか

わかんないでしょ(笑)

で、洗濯上がりでしまうこともない積み上げた洋服達をかたずけて、美容院を予約しました。

これ、ジップパーカーとはまた違った可愛さ

コンパクトなフードの立ち上がりが可愛いよね

身長162センチ(着用Mサイズ/ブラック)

美容院で雑誌をパラパラ見ていて思ったの。

あたしショップ巡りを怠ってるなぁ〜てね。自分の時間がないのを理由に他のショップを

買う買わないは別でほとんど行ってないんだよね。

そう思ったら美容院のあと、移動時間を抜くと30分くらいしかいられないけど(お迎えがあるからね)

街へ行くぞ!となりザーーーーーっとショップを巡ったよ。

定番のアメリらしい刺繍がいいよね

今回Mサイズのみ入れました

下にシャツとかを重ねても着れるようにね

Americana HOOD SWEAT¥14,000(税込¥14,700)

サイズ/Mサイズ

カラー/下からブラック、ネイビー、ボルドー、グレー、オートミール

※こちらは裏起毛です

髪を切ってなんだか物欲もわいてきたのもある。(どこ切った?言われそうなくらいだけど)

ヒールのあるショートブーツ欲しいな〜(冬は寒さでムートンブーツばかり履いてるから)と

思ったけど探すとないね〜!!

て、時間もなかったけどさ。

大人パーカーだよね

昔は時間があれば栄(名古屋の繁華街)のショップを隅から隅まで巡っていたんだよ。

多分1週間おきくらいね。

今では隅から隅まで歩く体力が。。。。いやいや、もうそんなこと言わない言わない。

ショップでのあのワクワクする感覚よ!

アゲーーーン♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!