POPUPSHOP(ポップアップショップ)サルエルパンツ

娘が産まれてからリアルに必要な物とか良かったものがわかり

この仕事にも多いに役立つなんて。。。。

今までもわかってたつもりだけどサイズ感なんかもはっきりとお伝えできるようになりました!

人生何がどう転んでどうなるかわかんないもんだね〜。

で、これは本当に良かった!

↓スエットサルエルパンツ

ぶれぶれ!まだ動き回るので写真は難しい。。。

オーガニックの部門で高く評価されている『ポップアップショップ』

シンプルなデザインだからこそ形の良さなんかが際立つ。

サルエルといっても股上が深い深いのでオムツをしていても楽だし

腰回りはゆったりなのにお腹はヒモで結ぶ事無くピタッとはまるのでいいわ〜!

↓この腰回り笑えるくらい深いけど、そこがツボ!

足首でワンクッションできるので多少大きめサイズでも大丈夫

裏起毛で抜群の肌触り

子供達も動きやすいよね

POPUPSHOPオーガニックサルエルスエットパンツ¥5,800(税込¥6,090)

カラー/グレー、ブラック

サイズ/12ヶ月〜18ヶ月、2歳〜3歳、4歳〜5歳

↓11ヶ月(着用サイズ12〜18ブラック)

サイズアウトしたらまた違うサイズが欲しい

これは男女関係なく使えますな。

息子が小さい頃は洋服楽しませんてもらったけど小学生になる頃にはスポーツ系にいったから

たった6年だけだったもんね。

今は定番ものが好きでセントジェームスやグラミチのパンツ、パタゴニアなんかを愛用していて

また楽しくなってきたけど(もちろんメンズサイズ)

今回は女の子なんでね!もっと楽しいです♥

まぁこれもきっと自我が目覚めて自分の好みが出てくるまでなんだけどね〜。

いや〜やっぱり子供服らぶ〜!!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!