RANDERS HANDSKER(ラナスハンドスカ)ラムスキン手袋

今朝、郵便局のATMに行きズラッと混んでいた最後に並びました。

そしたらおばちゃん(50歳代?)がふら〜っと来て私の前に並んだのね。

いやいや!おいおい!

「あの〜私、並んでるんですけど。後からいらっしゃいましたよね?」そりゃ言いますよ。

そしたら

「私さっき並んでて窓口行って整理券もらって来ただけでそんなの数秒じゃない」とおっしゃる。

。。。。。。。知らんがな!

↓今年もデンマーク王室御用達の手袋入荷だよ

まぁ、この人には言っても無駄だなと思い首をかしげながら

「あっそうなんだ」と言って入れてあげたところ私の後ろにちょうどいらしたおばさま(約60歳代)が

「そんなの一旦ここを離れたんだから、もう1度後ろに並ぶのが普通よ」とくいついてくれたの。

そしたらその50歳代のおばちゃんはまだ言い訳をしている。

私も「常識であればそうですね」と静かな声で反撃したけど、その人はゆずらず私の前に用事を

済ませました。

↓手首が長いのが特徴なので自転車などに乗っても暖かい

きめ細かで滑らかなラムスキンに中は柔らかなウール

革本来が持つ伸縮性を堪能できます

自分の用事が終わってもその60歳代のおばさまに反撃をしていましたが

おばさまは無視。その人が去ったあと

「そんな小さなことぐらいでね〜おかしな人もいるもんだね」とおっしゃり、なんだか私たち

とっても連帯感が。。。。くくく〜笑

常識とは人それぞれだけど

指摘を受けたら自分の行動を顧みるくらいのことはしたいよね。

RANDERS HANDSKERラムスキン手袋¥12,000(税込¥12,600)

サイズ/6ハーフ

カラー/ヘーゼルナッツ、ブランディ、ブラウン、

チャコールグレー、ミッドグレー、ブラック、レッド

※レザー手袋専用シャンプーで洗えます

※すぐに手に馴染むので最初はキツいくらいのサイズをおすすめ

まぁぁぁーーー朝から(笑)

きっとはたから見たら40歳代(私)、50歳代、60歳代のおばちゃんが割り込みだなんだと

もめとんな〜と滑稽だよね。

割り込みはおばちゃんの得意分野?!だもんね。

☆ラナスハンドスカ★

デンマークでおよそ2世紀にわたり手袋製造を続けている北ヨーロッパ唯一の手工芸手袋

革の特性を熟知したラナスではデザイン、革質、機能性が融合すると判断したものだけを

製品として作っています

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!