ARMEN(アーメン)コットンキルトフードジャケット)

そろそろ「着る服がない」病が始まる季節ですね。

いや、ホントはあるんだけど「新しいのが欲しい」病だよね(笑)

気分も変わるしウキウキする春には変化が欲しいもんね。

さて定番の股上深めのワンタックパンツがコットンヘリンボーンで入荷です

洗いざらしの風合いがいい感じで

ヘリンボーンならではの味があるワイドなパンツ。

これ大きめの作りなのでベルトでウエストをキュッとしてはいてもかっこいいよ。

2色

前ボタン

太めなので大人のワークパンツて感じ

バックにポケット1つ

きれいめにもいいよね

ARMEN HERRINGBONE ONE TUCK PANTS¥20,000+税

カラー/DK.SLATE , BRIGHT NAVY

サイズ/1

ウエスト80 股上30 股下75 ワタリ69

COTTON100%

MADE IN FRANCE

↓身長168センチ

これグルグルとロールアップしてはくといいよね〜!

2月も残りわずか。。。。ホント早いね〜このまえ「明けおめ!」とか言ってたのに。

そろそろ靴やコートも春使用にチェンジしてこうか!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!