Americana(アメリカーナ)シャンブレーシャツ

先日息子に

「お店って。。。儲かってんの?!」と聞かれました。

なぬ?!なぜにそんな事を聞くんや?と思いながらも

「儲かってないよ〜!多分利益は出てても仕入れで出ていくんだから」

と分かるのか分かんないのか分かんないけど(ややこしや〜)そう答えておきました。

これ洗濯していくといい味でるよ

今はまだパリパリ

シンプルなウエスタンシャツ

形がいい

袖口は3つボタン

少し長めの丈なので羽織る感じで着てもいいよね

Americana シャンブレーWESTRN LONG SHIRTS¥15,000+税

サイズ/M

カラー/フェードブルー、ブルー

↓身長168センチ(フェードブルー)

↓(ブルー)

そこで息子は

「もうけないのになんでやってんの?!」(そうだよね〜)心の声

そこにすかさず夫が

「やってるだけでいいんだよ」

。。。。。。。。。。。。。。なんも言えね〜!

夫は私の理解者です。はい。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!