PARADIS(パラディ)リネンワンピース

多分名古屋では今週から中学や高校の受験が始まるんじゃなかったかな〜。

地域によっては違うんだろうし詳しくわかんないけど私立、公立ともに2、3校ずつ受けられるんだよね?

そんなのどっかにひっかかるじゃん!て楽観的過ぎ?

私の時代は1校ずつしか受けられなかったような。。。

表面に光沢のあるなめらかなリネン素材のワンピース

今の季節はこんな風に重ね着しても使えるね

息子は来年受験生なので、まだ実感ないけど。。。。

てか、自分の人生は自分でなんとかしていけ!なのであまりうるさく言うこともないんだけどね。

それより最近洋服に興味を持ち出して、あれが欲しいな〜とか言うので一緒にお買い物行くの

楽しい。メンズの洋服って大好き♥

↓肩でクルッと表情でて、ちょっぴりのギャザーも可愛いね

洗いざらしの自然なシワ感が雰囲気ある

空気を含むと動きが出ていい感じ

Nouvelles du paradisハンドワッシャーリネンワンピース¥14,800+税

サイズ/38

カラー/Mocha, Black

LINEN100 %

最近は夫が昔着ていたセントジェームスのボーダーのお古5、6枚と

(昔は大きなサイズを着ていたので今は大きくて着れなかったもの)

グラミチのパンツ3本くらい、アウターにはスエットパーカーを着てパタゴニアのダウンという感じで

それだけあれば足りていて全然洋服代かからなかったんだけど

シャツが欲しいな。。。ベストが欲しいな。。。スニーカーが欲しいな。。。

と自分の意見を言うようになってきた!

↓身長158センチ(着用モカ)

バック

なんかせっかく楽しくなってきたけど

オカンと洋服買いに行く事もそろそろなくなるのかな〜。友達とかと行くようになるんだよね。

「洋服買うからお金ちょうーだい」とか言うようになるんだろうね。

うぅぅぅ寂しいぜ。

さて、もう少しで終わるから!頑張れ受験生!

※明日お店は営業していますが出張のため配送やお問い合わせのメール返信、ご注文確定メールなどは

金曜日以降になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!